STRAY SHEEP「ポーのクリスマス」iPad版、ギフトキャンペーンはじまる

STRAY SHEEP “Poe’s Christmas” for the iPad

iPad版「ポーのクリスマス」は絶賛発売中なわけですが、12月1日からキャンペーンをはじめています。

このアプリはもちろん、クリスマスにぴったり、つまりクリスマスプレゼントにもぴったりなわけで。

だったらと、あなたの代わりに誰かに贈ってあげますよ、という趣旨ですね。

「ポーのクリスマス」公式サイトにあるバナーを押すと、申し込みページに飛ぶので、フォーム上にあなたのメルアドとプレゼントしたい相手のメルアドを入力してください。抽選で50名ずつ100名様が当たります。

12月10日と20日の2回に分けて抽選するので、いますぐ申し込むと少し待つことになりますね。

それから、あなた自身がiPadを持ってなくても、贈る相手が持っていればキャンペーンに応募できます。相手の方が持ってるかどうかは確認しようね。

あれ?今日はなんでこんなに”ですます調”で書いてるんだろ?ショーバイのことになると姿勢が変わるんだね、あはは。・・・と、笑ってごまかすのだった・・・こういうことでいいのか、このブログは・・・いいのだ、ぼくのブログだからね・・・

[`evernote` not found]
Pocket

トラックバック用URL:

Facebookアカウントでもコメントできます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です